Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@12/29

最初に神が今年最後の放送である事を布告してました。

其の後に2011年に向けて占ってみた話をしてました。

結果は「あなたはあなた自身の行動や振る舞いに対して何時も責任感と選択力を持つ人です。」「あなたはあなた自身の利益や興味の為に他の人を利用する事があります。 そしてあなたは冷たく計算高い人です。」

当然の如く、前半に狂喜して後半に憤慨してました。

神曰く、占いマシーンが壊れてると宣ってました。

其の後に神は、女の子らしくないと良く言われるので女の子らしく見える様に占いに興味を持つと宣ってました。

其の後に、新嗣永憲法91条「大掃除をする時はTVは付けない。」を発布してました。

1つ目のお便りは、今年のぷりぷりプリンセスについて。

3位 桃子姫の声がハスキーに。

神が、この件に相当凹んでました。

其の後に、神が成人式の服装の話を両親としてた話をしてました。

2位 桃子姫、大学進学の報告。

神曰く、自分でもびっくりしたそうです。

1位 桃子姫行き付けの公園で筍が無くなってた。

神が、今度は何を探そうかなと宣ってました。

其の後に、生放送や楽屋放送の話をしてました。

2つ目のお便りは、クリスマスについて。

神曰く、新春ハロコンのリハーサルで地価に篭ってたそうです。

其の後に、大学の何時もの6人組とパーティーを遣った話をしてました。

其の時に寿司ケーキの話をしてました。

3つ目のお便りは、大学の友達がベリコンを観に来た事があるかについて。

神曰く、ライブには来た事は無いみたいなんですが、ライブDVDを見た事はあるらしいです。

其の事実について、神は相当に複雑な心境みたいです。

神曰く、アイドルを遣ってない時はアイドルとして見られたくないのが理由みたいです。

それと、この番組も聴いているらしくぷりぷりプリンセスを○り○り○リンセスと伏せたら、円が片仮名のロに見えたらしくロリロリロリンセスと言われたらしいです。

神はその件で私、もう18歳ですよ。と泣きが入ってました。

曲はZYXの「白いTOKYO

EDでは、新春のハロコンべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。