SUPER☆GiRLS「超絶少女」初回限定特典全国握手会@プリンセスガーデンホテルBy1回目

整理番号は84番。

と言う事で、2箇月半振りのスパガ握手会でした。

それにしても、久しぶりだったのに、12人全員が小生の事をしっかり覚えてました。(笑)

リーダー様(笑)の視界の近くで、小道具に使ってるレッドブル缶を開けて仕掛けをしたって事を遣ってましたが。

やはり、仕掛けを拾わせるには亜美よりリーダー様(笑)か理奈の方が効果的だな。

後、こっちが地元の恵里に「こっちだとヲタ活は不便だけど、喫茶マウンテンには気兼ねなく行ける。」と言ったら、ちゃんと名古屋の山を知ってました。

財政的にギリギリだったから、参戦確定を出したのが、昨日で握手券を現地調達する事態だったんですが、行って正解だったな。

2回目も行こうかなぁとは思ったんですが、東京女子流Ustream中継がある事を思い出して我に返ったのは、オチと言う事で。