Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@11/24

最初に神がお便りを読んでました。

内容は今年の初夏コンのMCの内容について。

内容は桃の木を植える事なんですが、神曰く遣ってないそうです。

其の後に畑のモロヘイヤの話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法86条「iPodを充電する時は、ケースを外して鞄の上に置いて置く。」を発布してました。

・桃の、はつたいけん

お題は「学園祭」

最初に友達が入ってるダンスサークルの発表の話をしてました。

神曰く、ベリのレッスンの話をしてました。

其の後に6人で仮面を付けてダンスをする話をしてましたが、K太郎さんみたいな覆面は嫌だと宣ってました。

其の後に、焼き鳥とお好み焼きの話をしてました。

神曰く、お好み焼きで青海苔がいらないと言った時に「やっぱり。」と言われたらしく、神が其の事に感心してました。

其の後に、ミスコンの話をしてましたが神が自分が声を掛けられてない事に憤慨してました。

神曰く、背が小さくて視界に入ってなかったと疑ってました。

其の後に、神が綿飴の屋台の話をしてました。

其の後に、メイド喫茶の話をしてましたが、メイド服にツインテールの話をしてましたが、神が「メイド服にツインテールと言えば私でしょ。」と宣ってました。

曲はBuono!の「みんなだいすき」

EDでは、秋冬のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。