東京女子流フリーミニライブ@イオン富士宮ショッピングセンターby2回目

Ustreamで見てました。

セットリストは、

1.きっと 忘れない、、、
MC
2.おんなじキモチ
3.鼓動の秘密
MC
4.ヒマワリと星屑
5.TGS06

芽生様が1回目終了後に体調不良でダウンして2回目は4人でのパフォーマンスでした。

その所為か、最初のMCでのメンバー自己紹介の時にコールが飛ばない程の厳粛ムードに為ってました。

それにしても、13時からのSUPER☆GiRLSのUstream中継が酷かった※分、Ustream中継のクオリティが最高レベルである事を再認識させられたな。

それと、芽生様がいないからダンスパフォーマンスのクオリティが落ちてるな。

こうなると、彩乃がダウンした場合ボーカルパフォーマンスのクオリティ低下があると言う事が考えられるな。

※重度の回線状態不良でまともに見れない状態