Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@10/27

最初に神がハロウィンの話をしてました。

其の後に、神の弟が日光に修学旅行に言った話をしてましたが、其の時に明らかにブラコンとしか思えない事を行ってました。

其の後に、新嗣永憲法82条「集合写真を撮る時は友達の肩に手を乗せる。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

最初に、女王様(笑)が阪神タイガースの件で凹んでる話をしてました。

1つ目のお題は、激辛カレーを食べされられた時の台詞。

普通のアイドルの場合:辛いです。 お水を下さい。
嗣永桃子の場合:お水だと辛さが引かないので、牛乳を下さい。

其の後に、神がゲキハロのリハの時の話をしてましたが、其の時に良くココイチのミニお子さまナンカレーを2つ頼んでた話をしてました。

2つ目のお題は、ハロウィンパーティーに参加した時の状況。

普通のアイドルの場合:トリック・オア・トリート
嗣永桃子の場合:お菓子よりもお腹に溜まる物を下さい。

其れを聞いて、神が納得してました。

其の後に、去年のバスツアーの話をしてましたが、其の時に雅と千奈美がトリック・オア・トリートって遣ってた話をしてました。

其の時に、普段神はホテルが1人部屋なので驚いてたみたいです。

3つ目のお題は、金八先生の様に国語の授業をして下さいと言われた時。

普通のアイドルの場合:人という字は人と人が支え合って出来てます。
嗣永桃子の場合:「嗣永」の「嗣」という字はややこしいので覚えなくて良いです。

其れを聞いた後に、神が大学で幼稚園教諭と小学校教員の講義の話をしてました。

其の後に、神が弓道とバドミントンの話をしてました。

4つ目のお題は、一寸コレは・・・って衣装を着せられそうに為った時。

普通のアイドルの場合:えー、コレ着るんですか。
嗣永桃子の場合:すいませーん、お笑い番組の衣装が混じってるんですけど。

此の後に、行け行け モンキーダンスの衣装の話と今年の初夏のベリコンの衣装の話をしてました。

曲は「シャイニング パワー

EDでは、三才ブックスラジオ番組表2010年秋号の話と『浜松町グリーン・サウンドフェスタ -浜祭-』の話とべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。