Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@9/22

今回はサンシャイン劇場の楽屋での収録。

神が今回の内容の予告をしてました。

其の後に、新嗣永憲法77条「水を沢山飲むと分かってる日は2リットルの水を買う。」を発布してました。

今回はサンシャイン劇場の楽屋での収録と言う事で三億円少女の出演者の一部がゲスト?に為ってました。

面子は、中神一保氏、並木秀介氏。

オチとして、雅が乱入してました。

只、雅が余りにも「みやビーム」を乱発するので神が半ば呆れてました。

お題は、アイドル嗣永桃子に足りない物。

其れを聞いた雅が「足りない物、いっぱいあるねぇ。」と得意げに叫んでました。

其の後に、雅が「桃、仕事中に小指立てない。」と叫んだら、神が「みや、小指立てない私が嗣永桃子である意味があるのかって事に為っちゃうでしょ。」と宣ってました。

其の後に、神がゆりなに「桃、お芝居の時位、小指閉じたら。」と本気で言われて真面目に困ってました。

其の後に、並木さんが文化放送が好きで
小学生の時に吉田照美のてるてるワイドを聞いてた話をした後に、神が其の枠が今レコメン!レコメン!の中でぷりぷりプリンセスを遣ってると言う説明をしてました。

其の後に、神と雅でK太郎さんの話をしてて、K太郎さんと小島よしおが大学受験の勉強をしてる話とK太郎さんが最近ベリコンに来ない事をボヤいてました。

其の文句の内容が「スマイレージに流れちゃって。」「若い子に走っちゃって。」とかそんな内容でした。

其の後に三億円少女の告知をしてましたが、言い争いに為ってました。

曲は「MOON POWER」

EDでは、べりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。