東京女子流LIVE*014 小悪魔と星屑@渋谷Glad

整理番号は96番。

セットリストは、(*はカバー曲)

1.ヒマワリと星屑
MC
2.AMAZING LOVE*Folder5
3.LolitA☆Strawberry in summer*SweetS
4.鼓動の秘密
5.Love like candy floss*SweetMC(じゃんけん大会)
6.おんなじキモチ
7.Grow into shinin' stars*SweetS
8.Ride on time*MAX
アンコール
DJ HelloKitty dance performance
9.Body & Soul*SPEED
MC
10.頑張って いつだって 信じてる
11.きっと 忘れない、、、

セットリストは013より明らかに良いな。

只、相当身体がキツいな。

今回は此処のライブハウスの高所観覧エリアにいたのですが、芽生ポジと言うよりはひとみポジに成っちゃいました。

それが原因かは知らんけど、やっぱり此処は芽生様とひとみ様のジョイントNo.1体制である事を再認識しました。

後、きっと 忘れない、、、で使う鳴子がしゃもじでも良いと言う事に為ったらしいです。

どんなご都合主義だよ。(笑)

更に彩乃がしゃもじ使いたいと宣ってしまって、更に友梨を巻き添えにしようとしてましたが、友梨がそんなアホな提案?に乗らなきゃどうかしてる訳で、しっかりしゃもじの提案に乗ってました。

終了後は、池袋に冷やかしに行く事も考えたんですが、時間が合わないので撤収しました。