東京女子流LIVE*013 ヒマワリとワンピ@渋谷Glad

整理番号は174番。

セットリストは、(*はカバー曲)

prologue.DJ HelloKitty dance performance
1.Wake Me Up!*SPEED
2.AMAZING LOVE*Folder5
MC
3.Magical Eyes*Folder5
4.My Graduation*SPEED
5.TGS06?
6.???
7.ヒマワリと星屑
8.Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜TRF
MC
9.きっと 忘れない、、、
10.おんなじキモチ
アンコール
11.頑張って いつだって 信じてる

今回の衣装は友梨ちゃん曰わく人参。

其れを聞いた芽生様が慌ててました。

只、今回のセットリストは若干バラつきがあるかなぁ?

後、マイクスタンド曲に偏り過ぎかなぁ?

其れとヒマワリと星屑でウルトラオレンジを焚いたのはご愛嬌と言う事で。

終了後は014の時間待ちだったんですが雨の為雨宿りに為ってました。