avexアイドルオーディション2010 〜ケータイ育成アイドル SUPER☆GiRLS誕生〜

SUPER☆GiRLSの特番なんですが、見た感じだと流れはBeeTVで遣ってた奴と余り変わらないんだけど、視点が結構変わってるかも。

其の部分を1番感じるのが、BeeTVでは余り出てなかったあみたが結構出てる場面が多いんだよね。

統括Pの樋口さんの横にいた審査員があみたを見て「フロント張れる。」って台詞を吐いてました。

それと、リーダー様(笑)を見てると地下系現場に普通に関わってた頃の既視感が強く感じるなぁ。

其の所為か、妙な冷汗感もあるけど。(笑)

それと3次審査の投票の無条件最終審査合格枠のTOP10の中で12人に残ってるのが5人だから、ファイナリスト24人の比率からすると双方から半々なんだよね。

只、2次審査でハイアベレージって言われた娘を3次審査で落としてる位だから、技術は後から鍛えられる、しかし個性は後から鍛えられない、的な獲り方はしてるのかな???

それと、最終審査前の合宿の映像だけを見てると獲りたいと思った娘には厳しめの指摘をしてるとも見えるな。

後、最終審査の映像を見てるとえみたとみれいが馴染んでたな。(笑)

最終審査の映像に関しては、詳細以外はBeeTVと略同じかなぁ???

最後に取材映像とa-nationの様子と告知等がありました。