Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@8/25

最初に神がハワイの話をしてました。

其の後に、お土産の話をしてましたが、神は余りお土産を買うのが好きでないみたいです。

其の後に、お土産に対する少々笑えない話をしてましたが。

それと、今週が文化放送スペシャルウィークである事を布告してました。

其の後に、新嗣永憲法73条「ペットボトルのラベルは敢えて一寸だけ剥がしておく。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

1つ目のお題は、雑誌の取材でアイドルになった切っ掛けは何ですか?と聞かれた時。

普通のアイドルの場合:モーニング娘。さんに憧れてアイドルを目指しました。
嗣永桃子の場合:桃の様なダイヤモンドを、世の中の皆さんに披露してあげないと不公平だと思ってオーディションを受けました。

神が、オーディションを受けた経緯???を話した後に、娘。の9期オーディションの話をしてましたが、受験資格を聞いて複雑に為ってました。

其の後に神が「アイドルは幾つに為ってもアイドルだ。」と宣ってました。

2つ目のお題は、ニックネームで呼んでくれた人に対する台詞。

普通のアイドルの場合:ニックネームで呼んでくれてありがとうございます。 嬉しいです。
嗣永桃子の場合:ももちって呼んでくれてありがとうございます。 コレで桃とあなたはお友達いやおとももちですね。

神が今は亡きメロン記念日の話をしてました。

それと、叙勲を受けてました。

3つ目のお題は、ライバルは誰ですかと聞かれた時。

普通のアイドルの場合:弱気で後ろ向きな私です。
嗣永桃子の場合:コレってきっと、アキーバ地方のアイドルとかダイーバ地方のアイドルとか答えて欲しいんですよね。 そうやって言えば雑誌で大きく取り上げて貰えるんですよね。

AKB48アイドリング!!!に対するスパイト発言を神に言わせたいと言う意図のお便りに神が少々憤慨してました。

4つ目のお題は、クワイ河マーチに合わせて。

普通のアイドルの場合:サル、ゴリラ、チンパンジー
嗣永桃子の場合:桃、桃子、超カワイイ

其の後に、神が運動会で警備が大変だった話以外の質問をされてましたが障害物競走等の話をしてました。

EDでは、叙勲発表とべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表と文化放送スペシャルウィークのプレゼントの此の番組のノベルティグッズの勲章のプレゼントの告知でした。