「京急百貨店・イセ食品Presents 東京女子流ライブ 〜頑張れ!横浜ベイスターズ〜」@1回目

Ustreamで見てました。

セットリストは。

1.頑張って いつだって 信じてる
MC
2.おんなじキモチ
3.キラリ☆
MC
4.きっと 忘れない、、、
5.頑張って いつだって 信じてる

相変わらず、パフォーマンスは悪くないし、確実に上がって来てるな。

後、何か、少しずつだけど確実に友梨ヲタが増えてるのが実感出来たな。(笑)

ステージ終了後に怪しげな布告???の後にTGSのメンバーとベイスターズたまごの話をしてました。

只、司会者の話の端々が失笑物なんですけど・・・

最後にメンバーからのベイスターズたまごのシール配布会遣ってました。