東京女子流LIVE*011 東京女子流だけのa-nation後夜祭@Shangri-La

Ustreamで見てました。

セットリストは、(*はカバー曲)

1.Movin'on*dream
MC
2.キラリ☆
3.鼓動の秘密
4.Love like candy flossSweetS
5.Believe*Folder5
MC
6.ヒマワリと星屑
7.TGS06
MC
8.夏祭り*
9.おんなじキモチ
10.Body & Soul*SPEED
アンコール
10.きっと 忘れない
11.頑張って いつだって 信じてる





















カバー曲の時に少々アラは出るけど、ステージパフォーマンスは確実に上がってるな。

そう考えると、avexの楽曲製作って歌う人間に合わせて作ってる事が考えられるな。

それと、やっぱりヲタの行儀が良すぎるな。(笑)

それにしても、ヲレが中には入れない時に限ってMovin'onを遣るんだよなぁ・・・

只、ヲレがdreamに出入りしてた頃の其の侭で遣ったら相当に顰蹙を買う危険があるけど。


追伸
ライブの模様がアーカイブに残ってるので興味のある方は見てみて下さい。

http://www.ustream.tv/recorded/9103671