Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@7/28

最初に神が夏休みの話をしてました。

その絡みで読書感想文の話をしてましたが、神が未だ読書は続けてると言う話をしてました。

其の後に「告白」の話をしてました。

それと、レポートと認知症の本の話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法69条「ドラムのスティックは敢えて撥と呼ぶ。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

このコーナーは8週間振りとの事です。

1つ目のお題は、かわいらしく「大好き」と言ってくれと振られた時。

普通のアイドルの場合:大好き!
嗣永桃子の場合:だ・い・す、あー、此の続きが聞きたい人はコンサート会場まで会いに来てね。

神曰く、女王様への仕返しらしいです。

2つ目のお題は、だで始まって、きで終わる、人に言われると嬉しい言葉は?

普通のアイドルの場合:大好き♪
嗣永桃子の場合:大根の湯引き。

1つ目の続きらしいです。

それと叙勲を受けてました。

3つ目のお題は、写真集撮影で1番力を入れてる所は???

普通のアイドルの場合:セクシーだったり、かわいかったり、色々な表情です。
嗣永桃子の場合:お腹。

神の腹回りに対する神経質さが炸裂してました。

其の後に、イナズマイレブンのゲームのアビリティに神だけが「お色気UP」のステータスが無い事に散々文句を言ってました。

文句の後に、其の事へのお便りを読んでました。

4つ目のお題は、お薦めのちょい足しクッキングについて。

普通のアイドルの場合:カップ焼き蕎麦にコーンスープをちょい足し、美味しいですよ。
嗣永桃子の場合:牛丼の並盛に牛皿を頼んで、お肉をちょい足し、物凄く美味しいですよ。

神がカップ焼き蕎麦にコーンスープと言う取り合わせに釈然としないリアクションをしてました。

其の後に、カレーにヨーグルトの話をしてました。

曲はの「本気ボンバー!!

EDでは、叙勲発表と夏のハロコンべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。