Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@7/21

最初に神が、夏休みの話をしてました。

その時に神が通知表の話をしてましたが、神は通知表の2の事を「アヒルさん」と呼ぶ話をしてました。

其の後に、大学のテストの話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法68条「西瓜をカットする時はどれが端だか分からない様に切る。」を発布してました。

1つ目のお便りは、おめでたい話。

後、1人でパーティーをする方法の話をしてました。

神曰く、鏡の前でケーキを食べると良いという話をしてました。

2つ目のお便りは、神がりーちゃんとまーさがゲストに出たラジオに投稿した話。

如何やら、最初は軽いノリだったらしいです。

只、神はマッサージ中で後で聞いたらしいです。

神曰く、メールでは誰が書いたか判らないからFAXで投稿したらしいです。

更に神は筆跡を真似される可能性を考慮して指紋とサインまで添付して投稿したそうです。

自己の存在を他者に示す事に関しては尋常じゃない行動をする神なら、遣っても不思議は無いな。

3つ目のお便りは、夏に寝苦しい事について。

神が浮腫み取りソックスの話をしてましたが、股下まで行ってしまった事に憮然としてました。

オチとしては、お便りの送り主に吹き出してました。

曲は「雄叫びボーイ WAO!(スパークVer.)」

EDでは夏のハロコンと秋のゲキハロべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。