Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@6/23

最初に神が、携帯電話のバッテリーパックの蓋を紛失した話をしてました。

其の後に、友達と探してた話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法64条「お気に入りの傘は電車に乗っても手摺りに掛けない。」を発布してました。

お便りを読もうとした所で、べりつぅ!に出てる3人が乱入?してました。

その時の神の反応が「Berryz工房の方です。」とか「メンバーの方です。」とか「何しに来た。」という具合でした。

乱入?の理由はアイドル王国の王様曰く「最近、桃子姫は1人喋りに慣れてしまい、刺激が無い。」という事らしいです。

其れを聞いた神は「K太郎さん。」と叫んでました。

と言う訳で、対決する事に為ったらしいのですが、神が勝ったら来週のべりつぅ!に出る、べりつぅ!側の3人の誰かが勝ったら、来週のぷりぷりプリンセスのパーソナリティを遣ると言う事です。

対決の内容は「1分間アドリブトーク

最初はまーさ。

お題は「ファッション」

相変わらずの無頓着極まりない体たらくを如何無く発揮してました。

2番手はちなこ。

お題は「尊敬してる人」

所謂、テーマ付きトークの何時もの状態に為ってました。

3番手はキャプテン。

お題は「最近読んだ本」

デイヴ・ペルザーの「"It"(それ)と呼ばれた子」の話をしてました。

トリは神。

お題は「仕事での貴重な体験」

与党の選挙演説紛いのトークを展開してました。

勝者はキャプテン。

判定人曰く、リスナーを向いてるという事みたいです。

という事で、来週はBerryz工房 清水佐紀ぷりぷりプリンセスを遣るそうです。

最後に神が女王様(笑)の鐘を鳴らしたタイミングに文句を付けてました。

曲は「本気ボンバー!!

EDでは、べりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表の告知でした。