痛快!ベリーズ王国@5/28

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

最初に初夏のベリコンの話に為ってました。

あっと言う間に、中盤まで行ったと言ってました。

明日、明後日が大阪の開催なので、大阪云々の話に為ってました。

その時にゆりながバスツアーでUSJに行きたいと宣ってました。

其れと、雅が道頓堀のグリコネオンであのポーズを遣りたいと言ってました。

其の後に、ゆりなが大阪に従兄弟がいる話をしてました。

1曲目は「マジ夏すぎる

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主は雅。

お題は「無駄遣いしない様にするコツ」

雅曰く、財布にお金を入れておくと使ってしまう性質らしく、そこでカードスペース等に札を小さく畳んで入れる話をしてました。

其の後に、カードの間に札を入れる話をしてました。

其の後に、レシートの間に札を紛れ込ませる話をしてました。

それを聞いたりーちゃんが「私には無理だ。」と言ってました。

其の後に、札のターバンの折り紙の話をしてましたが、あれを其の侭出す話をしてました。

2曲目は「愛には 愛でしょ」

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、デパートで3人で待ち合わせをしてる時。

所謂、只のコントに為ってました。

2つ目のお題は、雅に彼とデートで水族館に行った時に、デート中である事を忘れてはしゃいでいた時。

ある意味、コレ、殆ど素だな。

其れと、りーちゃんがマイクに当たり過ぎと雅に注意されてました。

3つ目のお題は、雅に彼に抱きつかれて、狼狽してる時。

相変わらず、気恥ずかしさに塗れてるな。

4つ目のお題は、ゆりなに彼の事が好き過ぎて壊れてる時。

確かに壊れてるけど、妙に実感が無いよな・・・

5つ目のお題は、ゆりなに妙に真面目な台詞。

当人は嫌がってるけど、違和感が全く無いよな。(笑)

6つ目のお題は、りーちゃんに体育祭の開会式で選手宣誓をした時。

実にしょうもないネタでした。

7つ目のお題は、りーちゃんに彼と初めて手を繋いだ時に緊張の余り何も喋らないので、彼に喋らない事を聞かれた時。

やっぱり、説明不能の人格だな。

3曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

EDでは、コーナーへのお便り募集と6th 雄叫びアルバムと初夏のベリコンの告知でした。

後、雅が痛快!マジ熱トークの小銭についての補足をしてました。