Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@5/26

最初に神が初めて刺身蒟蒻を食べた話をしてました。

最近、神が身体に肉が付き過ぎてる事に神経質に為ってるのが理由らしいです。

其の後に、最近の食習慣の話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法60条「ジグソーパズルは全部仕分けしてから作り始める。」を発布してました。

1つ目のお便りは、泳げない事について。

其の後に、神の両親がスポーツジムに通ってる話をしてました。

しかも、神の父親がおばちゃんに混じってビート板から始めてる話をしてました。

2つ目のお便りは、出会いが無い事について。

其れを聞いた神はベリコンに来て下さいと宣ってました。

神曰く、最近ベリコンに女の子が増えたと言ってたけど、余り増えてる様には思えないんだよなぁ・・・

3つ目のお便りは、部活での事について。

神曰く、過剰な期待に困ってると宣ってました。

神は、傲然とスベったら私の所為、ウケたら私の手柄と半ば嘯いてました。

4つ目のお便りは、高校の委員会について。

神が、小学生の時の保険委員会の話をしてました。

曲は「胸さわぎスカーレット

EDでは、初夏のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表の告知でした。

それと、べりつぅ!のOPのお題発表の時にアイドルにあるまじき言動の多いちなこに苦言を呈してました。