痛快!ベリーズ王国@5/21

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)は雅が担当。

最初に中間テストの話に為ってました。

りーちゃんが、学校が2学期制だったらしく、テストが学期に3回あった話をしたら、雅が露骨に嫌がってました。

ゆりなが期末テストのみだった話をしたら、雅が羨ましがってました。

雅がテスト中にワザと消しゴムを落とすと言う真似をしてたらしく、数回遣ったら先生に「夏焼、ワザと、は止めなさい。」と言われてバレたらしいです。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

其の後に、初夏のベリコンの話に為ってました。

雅が名古屋と言った瞬間、ゆりなが変なリアクションに為ってました。

其の後に名古屋の名物の話に為ってましたが、手羽先と天むすの話に為ってました。

その時に、りーちゃんが何を思ったのか?チョコバナナクレープと思しき話をしてました。

それにしても、名古屋の名物の話で喫茶マウンテンの話をする奴はそうそういないよなぁ・・・

2曲目は「グランドでも廊下でも目立つ君」

・痛快!ベリーズ投稿

1つ目のお便りは、5月2日の夜公演について。

雅がドアや壁をノックすると声が返って来ると言った事についての危惧みたいです。

雅が必死且つ非常に見苦しい言い訳をしてました。(笑)

しかも、頭の方は大丈夫って相当に必死な弁解だよな・・・

更に其の後に、差し入れの話で鼻に林檎が詰まったとか、相当にしょうも無い事を言ってました。

しかも、りーちゃんが鼻からマスカラと言った後に話がエスカレートして鼻から牛乳と鼻から饂飩の話に為ってました。

2つ目のお便りは、楽屋話の質問。

雅が寝不足でラインを間違えて三重瞼に為ってた話に為ってました。

それと、雅が修正の仕方を話してました。

3曲目は「友達は友達なんだ!」

EDでは、コーナーへのお便り募集と6th 雄叫びアルバムと初夏のベリコンの告知でした。