Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜@中野サンプラザBy夜

座席は1階16列32番。

所謂、左通路でした。

急遽、参戦が決まったので、備品の準備不足で臨んでました。

特に、ハンガーとウルトラピンクが調達出来なかったのが痛かったな。

故に、新型のTシャツの使用実験が出来ませんでした。

只、デザインを確認する時間的余裕が出来たので、デザインを確認したら、あのTシャツは備品として使えると言う確信を得る事が出来ました。

それでも、最初は余りエンジンが掛かってくれない状態だったんですが、五感に神を感じたら何とか動いてくれました。

でも、やっぱりと言うか、例の物(笑)を神が視認したら神の反応が嬉しそうでした。

まぁ、オチとしては他6人(笑)から、嫌な視線が飛んで来ましたが。

只、今日は雅から余り嫌な視線が飛んで来なかったけど、普段余り嫌な視線の飛んで来ないちなこから嫌な視線が良く飛んで来ました。

キャプテンとまーさとりーちゃんについては大体何時もと同じ位でした。

終了後は、雨等もあって早めに撤収しました。