Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@4/28

最初に神が、大学生に為った事を平然と話してました。

神曰く、あっさり話しても良いのか?と思ったらしいですけど。

神が言うには、迷った挙句「もう少し、勉強しても良いかな?」とか「もう少し、お友達作ってみたいな。」と言う事らしいです。

それと、神の証言を聞く限り、児童学部児童学科のある所みたいだな。

それと、K太郎さんと小島よしおが大学受験を再びする話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法56条「学食のおじちゃんおばちゃんとは仲良くする。」を発布してました。

1つ目のお便りは、神が男っぽい事について。

神曰く、アイドルと言う職業上、男っぽいと言われる事に些か抵抗があるそうです。

2つ目のお便りは、高校生に為った事について。

神曰く、トークだったらTVの話題が良いと宣ってました。

それと、部活動の話が良いとも言ってました。

後、神は基本的に人にアドレスを教えないらしいです。

曲はBuono!の「君がいれば」

EDでは、初夏のベリコンとハロー! チャンネルとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。