痛快!ベリーズ王国@4/23

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

最初にゆりなが熊井友理奈様と言ったら、りーちゃんに「如何して、様なの?」と突っ込まれてました。

其の後にゆりなが熊井友理奈さまさまで、等と相当に寒い台詞を吐いてました。

其の後に、雅が「熊井ちゃんって偉いんだよね。」と明らかに棒読み口調で言ったら、ゆりなが雅を半ば脅してました。

其の後に、ゴールデンウィークの話と初夏のベリコンの話をしてました。

その時、雅が人気の無いビーチに行きたいと宣ってました。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主は雅。

お題は「梅」

最初に、梅と大蒜を合わせる話をしてました。

其の後に、梅と昆布の話をしてました。

其の後に、梅ジュースの話をしてました。

2曲目は「友達は友達なんだ!」

・痛快!ベリーズ投稿

1つ目のお便りは、架空の生き物に会えるなら誰に会いたいかと言う話。

りーちゃんは即座にクレヨンしんちゃんドラえもんと叫んでました。

ドラえもんについては雅とゆりなも同意してました。

理由は一緒にお尻プリプリしたいそうです。

しかし、りーちゃんは相変わらず説明不能な人格をしてるよなぁ・・・

雅とゆりなはセーラームーンに会いたいそうです。

後、りーちゃんは加賀美あつ子に、雅は春風どれみに会ってみたいらしいです。

2つ目のお便りは、初夏のベリコンが近いので楽屋について。

雅曰く、メイクが間に合わない事は普通にあるそうです。

後、キャプテンの号令の後でも準備を遣ってる事もあるそうです。

故に、何時もドタバタ状態だ、そうです。

それと、コンサート終了後に楽屋がグチャグチャ何て事もあるそうです。

3つ目のお便りは、この役を演じてみたいと言う話。

雅は学園ドラマが遣りたいと叫んでました。

ゆりなは妹役が遣ってみたいらしいです。

りーちゃんは探偵者が遣ってみたいらしいです。

3曲目は「希望の夜」

EDでは、コーナーへのお便り募集と6th 雄叫びアルバムと初夏のベリコンの告知でした。