Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@4/21

最初に神が、嬉しいお知らせ???をしてました。

内容は相模原市政令指定都市に為った事だ、そうです。

理由?は神曰く、相模を相撲と読み間違う定番の間違いを遣ってたら、相模原に関するお便りが大量?に来た事が理由みたいです。

其の後に、神が“あの”相模原市が横浜に並んだと相当にしょうもない事を宣ってました。

其の後に、新嗣永憲法55条「罰ゲームで一発ギャグを振られたらすぐにやる。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

最初に神が此処でのネタをテレビに出た時に使用してるそうです。

其の後に、この番組のディレクターの普通のアイドルの用例担当の女王様が以前阪神が優勝した時にビールかけを遣った話をしてました。

1つ目のお題は、新しい特技は?と聞かれた時。

普通のアイドルの場合:今、開発中なんで待ってて下さい。
嗣永桃子の場合:小指と掛けまして、蜜柑の入った袋と説く、其の心は赤い糸で結ばれてます。

神が狂喜してました。

其の後に、Berryz工房と掛けて、桃太郎の最初のシーンと説く、其の心は桃が浮いてます。

其の後に、嗣永桃子と掛けて、送りバント世界記録と説く、其の心はカワイイ。

なんて、謎掛けを遣ってました。

後、叙勲を受けてました。

2つ目のお題は、JKは何の略?と聞かれた時。

普通のアイドルの場合:女子高生です。
神の場合:冗談は顔だけにして。

神が妙にウケてました。

3つ目のお題は、男友達に「誰かカワイイ子いない?」と聞かれた時。

普通のアイドルの場合:友達に聞けばいるかも。
神の場合:目の前に桃がいるじゃん。

神が1つ前のネタを持ち出して、妙に手前味噌に為ってました。

4つ目のお題は、雑学クイズ番組に出演した時のリアクション。

普通のアイドルの場合:えぇ、そうなんですか。 明日絶対誰かに話します。
神の場合:へぇ、そうなんですか。 明日に為ったら多分忘れてます。

女王様が棒読みに為ってる事を神がネタにしてました。

其の後に、神が簡易カラオケシステム?の話をしてました。

曲はBuono!の「One Way = My Way 」

EDでは、叙勲者の発表と初夏のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。