Hello!Project BESTSHOT!!春大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会

と言う訳でしか8ヶ月ぶりの秘跡(笑)でした。

その所為か、神の反応が非常に気掛かりでした。

握手会の順番は、真野→舞美→神→りーちゃん→愛理の順。

まぁ、何時もの如く例の物(笑)を使ったんですが、結論としては、神が相変わらずのヲタに対する接し方で安心しました。

以前、神のヲタへの接し方に不穏な噂があったので、その事に少々神経質に成ってたので、その状況次第では撤退も考えた事もありますが、やっぱり神は職業アイドルのメンタリティに関しては天才である事を再認識しました。

オチとしては、りーちゃんと愛理がヲレの握手会での所業を知ってる所為か怪訝な顔をされましたが。(笑)

終了後は適当に挨拶回りをして撤収しました。