痛快!ベリーズ王国@4/16

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)は雅が担当。

最初に、雅が欠席のお詫び?をしてました。

其の後に、不毛な言い合い?に為ってました。

其の後に、12日遅れでりーちゃんの誕生日ネタを遣ってました。

りーちゃん曰く16歳って感覚がしないそうです。

其れを聞いた雅は、16歳より上に見えると言ってました。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

其の後に、タイの話に為ってました。

其れを聞いたりーちゃんは暑いと呟いてました。

それでも、日本より楽だったらしいです。

其れと、雅が女性の声援が多い事を嬉しがってました。

後、雅がタイの食べ物が合わない事を危惧して食べ物を日本から持ち込んだらしいのですが食べ物が合ったらしく無用の長物に為ったらしいです。

其の後に、ドリアンの話に為ってました。

如何やら、雅がりーちゃんに強引にドリアンを食わせたらしく、其の事に憤慨してました。

其れと、キャプテンがドリアンチップスを5〜6袋買ってたらしいです。

其の後に、タイのライブでの話をしてました。

其れで、雅が何時もは疲れ果ててるりーちゃんがタイでは疲れて無かった話をしてました。

其れと、ゆりながスッペシャル ジェネレ〜ションの時に衣装が破れた話をしてました。

2曲目は「ジンギスカン

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、りーちゃんに映画染みた泣ける台詞。

此れ、りーちゃんだと合ってるな。

2つ目のお題は、りーちゃんに好きな人に告白しようとして緊張の余り噛んでしまった時。

此れも、ある意味りーちゃんらしいよな。

3つ目のお題は、りーちゃんに友達とおしゃべり中に電話が掛かって来た時。

雅に微妙にアニメが入ってると突っ込まれてました。

4つ目のお題は、りーちゃんに強そうな台詞。

りーちゃんに元ネタがドラゴンボールだとばれてました。

5つ目のお題は、りーちゃんに雅やゆりなに苛められた時?に使えそうな台詞。

雅が即座に話題を変えようとしてました。

6つ目のお題は、りーちゃんに合コンで年齢を聞かれた時。

明らかに、嫌々言ってました。

7つ目のお題は、寝る前にカップラーメンを食べる事を推進?する台詞。

りーちゃんが呆れてました。

8つ目のお題は、りーちゃんに遠距離恋愛してる彼氏との台詞。

雅が雰囲気出てると言ってました。

9つ目のお題は、りーちゃんにずっと悩みを聞いてくれた男友達への台詞。

此れを言われたらドッキドキと言ってました。

最後に、りーちゃんがもうスッペシャルはいいと言ってました。

その後に雅スッペシャルにしてくれと言ったら、りーちゃんと雅で言い争いに為ってました。

3曲目は「君の友達」

EDでは、コーナーへのお便り募集と6th 雄叫びアルバムと初夏のベリコンの告知でした。