Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@4/14

prof-t2010-04-18

最初に神が3月のタイの話をしてました。

神曰く、暑かったそうです。

それと、温度の変化が面白いと言ってました。

それと、空港で仕事中に平然と写真と撮ってる事とタイの客の反応の初々しさの話をしてました。

後、神の母親が「日本の空港って醤油の匂いがするの?」って妙な質問を神にしてたみたいです。

其れと、神は趣味を見つけると言う話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法54条「時間が無い時はストーブで髪の毛を乾かす。」を発布してました。

1つ目のお便りは、小指相撲のネタ。

ネタを聞いた神が練習が必要だと言ってました。

其れで、試しに女王様と遣ってみたら、双方が正面を向かないで試合放棄みたいな状態に為ってたらしいです。

2つ目のお便りは、神が美容院で話し掛けられるのが苦手だと言う事に関する話。

神曰く、いかにも嫌だって雰囲気がするそうです。

3つ目のお便りは、2つ目同様、神が美容院で話し掛けられるのが苦手だと言う事に関する話。

イデアを聞いて、妙に狂喜してました。

それと、神が「場の空気を冷めさせる天才。」と妙に自虐的な事を言ってました。

4つ目のお便りは、とある疑問について。

内容は、神が妙に男っぽいと言う事について。

確かに、神はアイドルとしてのメンタリティーは天才と言っても差し障りが無いけど、妙に年頃の女の子らしさが足りない部分があるから、そういう指摘があっても不思議は無いけど、神が必死に弁解?してました。

曲は「ジリリ キテル

EDでは、初夏のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。