痛快!ベリーズ王国@4/9

今回も、ゆりな、りーちゃんの2人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

最初に、今週も雅がいない事がネタに為ってました。

其の後に新学期の話に為ってました。

其の後に、りーちゃんが高校生に為った事を話してました。

其れで、りーちゃんが英語を頑張りたいと言ってました。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主はりーちゃん。

お題は「自分」

りーちゃんが本の話をしてました。

其の後に、映画は映像だけど本が何とかと言ってました。

それと、メロン記念日の面々に「チャーリー」という呼び名を付けられたみたいです。

其の後に、エコ?の話をしてました。

それと、自分が結構ネガティブな話をしてました。

最後にゆりながある事を言い掛けて止めてました。

2曲目は「希望の夜」

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、りーちゃんにデートで彼を見送る時に未練を残した台詞。

明らかに、りーちゃんが嫌々遣ってました。

2つ目のお題は、りーちゃんに男の子の感覚で愛の一言。

相当に投げ遣りな状態でした。

3つ目のお題は、ゆりなに何時も口げんかしてる男子の部活の引退試合に行った、試合の後の台詞。

やっぱり、ゆりなだと妙な実感の薄さが出てしまうよな。

4つ目のお題は、りーちゃんに楽しいデートも終わり、日も落ちた帰り頃の台詞。

やっぱり、投げ遣りでした。

5つ目のお題は、ゆりなにゆりなのイメージに合わせて作ったCM。

ゆりなの反応が妙に淡白でした。

6つ目のお題は、ゆりなとりーちゃんでカップラーメンを食べる話。

普段はちなことカップラーメン友の会を遣ってるらしいのですが、ちなこがいないので2人でと言う設定みたいです。

明らかに2人が失笑してました。

如何やら、現在は開催してないみたいです。>カップラーメン友の会

3曲目は「グランドでも廊下でも目立つ君」

EDでは、コーナーへのお便り募集と6th 雄叫びアルバムと初夏のベリコンの告知でした。