Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@3/30

最初に神*1が散髪した話をしてました。

如何やら、神は美容師と話すのが苦手らしいです。

其の後に、神が中学生に間違われた事に憤慨してました。

それと、先週言ってた大事なお話の話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法52条「フリーペーパーは取り敢えず読んでみる。」を発布してました。

1つ目のお便りは、以前言ってた誰でも出来る物真似のネタ。

内容は、ウグイス嬢のネタでした。

読んだ後に神が、野球の好きな人は良いけど、サッカー派の人は如何したら良いのかと妙に困惑してました。

2つ目のお便りは、表情が硬い事について。

最近、神がまーさに眼が笑ってないと言われたみたいです。

其の後に、怒ってる?って言われた時、別に怒ってないけど笑わせてよ。と言うネタを言ってました。

3つ目のお便りは、おつまみに類する食べ物の話。

読んだ後に神がぷりぷりネームが分かり辛いと文句を言ってました。

神のお薦めは貝柱だ、そうです。

4つ目のお便りは、4月から高校生になるので弁当や料理に類する話。

其の後に、神が野菜スティックの話をしてました。

それと、神はパン焼き機を買う事を推奨してました。

それと、野菜スティックの絡みで最近、神が馬呼ばわりされる事に憤慨してました。

更に、馬より兎の方がカワイイのにと、文句を言ってました。

曲は6th 雄叫びアルバムのトラック4に収録されている「愛には 愛でしょ」

如何やら、この曲のテーマは略奪愛らしく、18歳に為ったからこんな曲もあるでしょ。と相当にしょうもない事を言ってました。

EDでは、6th 雄叫びアルバムべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

オチとしては、お題の投稿者に吹いてましたが。

来週から、この番組が水曜日に移転するとの事です。