Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@3/23

本日の神は食欲旺盛だ、そうです。

其の後に神が1.5人前を食べてて妙に狼狽してました。

其の後に炊飯器の話に為ってました。

其の後に、新嗣永憲法51条「新幹線のテーブルは静かに出す。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

お題の前に、番組に出た時に以前取り上げたお題を遣ってみたと言ってました。

其の後に、桃アタックとこゆビームとピンキードリルの話をしてました。

更に色々なアイデアの話をしてました。

1つ目のお題は、お茶の生産が日本一なのは何処?と聞かれた時。

普通のアイドルの場合:静岡県
嗣永桃子の場合:自動販売

神曰く、平成教育委員会で遣れば目立つと宣ってました。

2つ目のお題は、ビラを配ってエコ活動を宣伝する時。

普通のアイドルの場合:どうぞ、エコにご協力下さい。
神の場合:ビラを配ってる時点で、もうエコじゃ無いんですけどね。

これじゃ、さゆの台詞だと神は宣ってました。

それに、言っても得をしないと言ってました。

3つ目のお題は、朝の挨拶は?と聞かれて。

普通のアイドルの場合:おはようございます。
神の場合:ドン・キホーテ中野店只今、閉店の時刻と為りました。

神はドン・キホーテは24時間営業だと思ってたらしいです。

其の後に、神が3月3日の公開録音の備品のティアラの話をしてました。

4つ目のお題は、これだけは許せない事。

普通のアイドルの場合:ゴミのポイ捨て。
神の場合:最近、弟に仲の良いガールフレンドが出来た事です。

神が言うには、怒ると言うよりも寂しい事になるみたいです。

其の後に、弟から貰った物の話をしてました。

曲は6th 雄叫びアルバムのトラック6に収録されている「君の友達」

EDでは、6th 雄叫びアルバムべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

来週、この番組に対する大事なお知らせがあるとの事です。

只、番組終了のお知らせでは無いと言う事です。