Berryz工房べりつぅ!@3/19

今回の神の不適な挑戦(笑)は、趣旨は理解してるのかなぁ???

其の後に、似合わない真面目な?事を言ってました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はまーさ。

ゆりながメガホンをドラゴンマイクと呼ぶみたいです。

如何やら凄い音が出るのが理由みたいです。

後、神が物販のTシャツを裏表逆に着たらしいです。

如何やら、タグが原因で露見したらしいです。

1つ目のお便りは、怖がりについて。

何故かキャプテンのヘタレ話に為ってました。

2つ目のお便りは、1人暮らしについて。

昔、キャプテンとちなこで遣ってた妙な事の話をしてました。

Berryz工房レコメン!

ちなこが梅の話をしてました。

EDでは、6th 雄叫びアルバムとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。