Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@3/16

本日の神は2つ結びだ、そうです。

其の後に神が今日は18歳最初の通常放送と言ってました。

後、マネージャーさんが神の2つ結びを豪く気に入ってるそうです。

其の後に、雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!がオリコンウィークリー3位に入った話をしてました。

其の後に、18歳に為ったから「21時までのシンデレラじゃないから、出来る事の幅が広がる。」と宣ってました。

其の後に、新嗣永憲法50条「エスカレーターでは前の人との間隔を1つ空ける。」を発布してました。

1つ目のお便りは、卒業する先輩への寄せ書きについて。

神は、寄せ書きには文字を書くだけではインパクトが薄いから似顔絵が必要だ、と宣ってました。

其の後に神が、神自身が最近描いてる自画像?について話してました。

後、神は人と違う工夫と一番良い場所を取る必要性を言ってました。

神曰く、一番良い場所は左上か右下か名前の下に横長に書くと言う事みたいです。

2つ目のお便りは、合唱コンクールについて。

神のお薦めは旅立ちの日に*1だ、そうです。

神は最初からソプラノパートを割り振られるそうです。

後、神は校歌が余り好きでないらしいです。

3つ目のお便りは、高校の卒業式について。

神がお笑いや物真似の要求に対して、文句を垂れてました。

其の後に神がマイメロディの真似をしてました。

4つ目のお便りは、1人暮らしについて。

神は1人の方が楽だと宣ってました。

1人暮らしの方が家族の有り難味が分かると他人事の様に言ってました。

其の後に、神が3日位は1人暮らしをしても良いと宣ってました。

只、1週間はキツいと言ってましたが。

其の後に、5日いや4日とか言ってました。

EDでは、6th 雄叫びアルバムべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。