痛快!ベリーズ王国@2/26

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はりーちゃんが担当。

何か、最初から妙な空気が漂ってました。

其の後に、友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!のリリースの話に為ってました。

リリース日が3月3日なので、3月3日がデビュー日である事も含めてそういう話に為ってました。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主は雅。

お題は「タオル」

雅曰く、タオルは無くては為らない物だ、そうです。

特に顔を隠すに良く使うみたいです。

後、膝掛けの代用にも使うそうです。

それと、チラリズム対策にも使えるとか、相当にしょうもない事を言ってました。

其の後に、普通の電車でもタオルを顔に被せて寝ると言ったら2人が呆れてました。

その後に、帽子とおでこの隙間にタオルを挟むと顔が上手く隠れると宣ってました。

雅曰く、完全防備だ、そうです。

其の後にタオルの汎用性を宣ってました。

更に、タオルに香水をかけると良いと宣ってました。

2曲目は「友達は友達なんだ!」

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、雅に留守電メッセージ。

言う前にゆりながミルキーボイスでを矢鱈に強調するので、雅が閉口してました。

妙な気恥ずかしさに溢れてた上に、レアだって話に為ってました。

2つ目のお題は、りーちゃんと憧れの先輩とのデートでの別れ際の台詞。

相変わらず、意味不明な事を言ってました。

3つ目のお題は、ゆりなに花火大会でのデートの時に花火ばっかりキレイと言ってる事について。

妙に凍り付く状況だから、嵌ってるな。(笑)

4つ目のお題は、雅に他人の彼女を奪って余裕尺尺での台詞。

雅は素の性格があぁだから、微妙にツボを外してるかなぁ???

3曲目は「サヨナラ 激しき恋」

EDでは、コーナーへのお便り募集と友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!と初夏のベリコンの告知でした。

りーちゃんのお便りの宛先の読み方のイントネーションが余りにも酷くて、雅が大ウケしてました。