Berryz工房 べりつぅ!@2/26

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は、普通に趣旨を理解してるな。

其の後に、幼稚園時代の話に為ってました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はまーさ。

ちなこがお化けの類が苦手にも関わらず、ホラー映画の類を見に行ったらしいです。

如何やら、目を覆いながら見てたらしいです。

それと、℃-uteのリーダー様*2(笑)が行ってたらしく、内容を聞いてから行ったらしいです。

如何やら、キャストロールが出なかったらしく、ちなこが訝しがったら、客電が付いたらしいです。

オチとしては、同じ日にまーさも見に行ってたらしいです。

後、最近雅が3DとCGを勘違いしてたらしいです。

PVの話で、3D仕立てと思ってたら、CGだと突っ込まれた挙句、自分で笑い転げてたらしいです。

如何やら、良し悪しはともかく雅其の物がネタだと言う結論に為ってました。

1つ目のお便りは、筋肉痛の話。

其の後に対処法の話に為ってました。

2つ目のお便りは、声について。

半ばまーさ宛の内容でしたが、ちなこがべりつぅ!の宣伝を遣ってました。

3つ目のお便りは、ちなこへの相談。

内容はかつおの叩きは食べれるけど、かつおの刺身は食べられないと言う内容。

まーさは変じゃないといったら、ちなこは変だと叫んでました。

其の後にまーさがピーマンの話をしてました。

其の後に雅の人参の話をちなこがしてました。

EDでは、友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!と文化放送presents Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜とお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組*3の話をしてました。