痛快!ベリーズ王国@2/19

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

ゆりなが挨拶をした時に、2人の反応が非常に冷たいな。

其の後に、毎日19日は「トークの日」の宣ってました。

其の後に、今年の初夏のベリコンの告知がありました。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主はりーちゃん。

お題は「寝相」→「不思議現象」

其れを聞いたゆりなが反応不良に為って、雅に突っ込まれてました。

最初は、決まった時間に起きれる様になったと言う話。

其の後に、起きたら360°回転してた事もあるという話をしてました。

其の後に、ホテルでちなこと一緒に寝てる時はそうでもないと言う話をしてました。

其の後に解決法を見つけたと宣ってました。

方法はアロマらしいです。

其れを聞いた雅は不思議現象と言ってました。

其の後に、不思議な夢の話をしてました。

2曲目は「友達は友達なんだ!」

・痛快!ベリーズ投稿

1つ目のお便りは、おーどんについて。

りーちゃんがちなこがおーどんと言ってる事をすっかり忘れてました。

其の後にてんぷらの話をしてました。

3人とも駅の立ち食いの経験は普通にあるそうです。

雅は椅子を借りた事があるらしいです。

ゆりなは椅子の近くに態々行くみたいです。

2つ目のお便りは、長期休暇の話。

其の後に行ってみたい所の話に為ってました。

其の後にフランスとエジプトの話に為ってました。

3つ目のお便りは、新春ハロコンDVDマガジンについて。

えりりんがゆりなを熊さんと呼んでた事の話に為ってました。

3曲目はBuono!の「Our Songs」

EDでは、コーナーへのお便り募集と友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!と初夏のベリコンの告知でした。