Berryz工房 べりつぅ!@2/19

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は、台本付きだったみたいです。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はキャプテン。

キャプテンがとある料理を作ったらしいです。

内容を聞いて、妙に寒気が・・・

後、ちなこが雪だるまを夜中に作ってたらしいです。

まーさが就寝間際にメールが来たって呆れてました。

其の後に、キャプテンがテストの話をしてました。

点数の話を聞いて、ちなこが逆上してました。

Berryz名言工房

1つ目のお題は、2006年のスポフェスで「ONE PIECEの主人公は?」と言う問いに神が言った台詞。

内容は「ゴムの人。」

まーさが非常に呆れてました。

2つ目のお題は、神が言った、後3年で20歳と言った時のゆりなの台詞。

内容は「何か、今寒気がする。」

其の後に神がキャプテンに言った「キャプ、桃より老いてるし。」についてキャプテンが文句を言ってました。

3つ目のお題は、Hello!Project大百科での誰もいない時に何を叫ぶかと言われた時のちなこの台詞。

内容は「バカー。」

ちなこ曰く、王道らしいです。

4つ目のお題は、ベリキュー!でのまーさの台詞。

内容は「熊井ちゃんは、プロテインを飲んでそうだから。」

栄養剤を言い間違えたらしいです。

まーさが必死の弁解にちなこが反応したので、妙に釈然としてない状態でした。

EDでは、友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!と文化放送presents Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜とお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組*2の話をしてました。