Berryz工房 べりつぅ!@2/12

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は、妙に神への悪意を感じるんだが・・・

それと、珍しくキャプテンが目立ってました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はちなこ。

キャプテンが雅の携帯電話を見て雅と雅の母親のプリクラが貼ってあったので、自分も遣ろうとして母親にお願いしたら却下されたみたいです。

キャプテンは相当凹んでました。

後、ちなこが洗顔中に目を開けられると宣ってました。

痛み等を感じる神経が如何やら、人より鈍いらしいです。

後、ちなこ曰く、泡の立て方次第で眼を開けれると宣ってましたが、其れを聞いたまーさが「眼を開ける事を目的にして如何する。」と呆れてました。

1つ目のお便りは、如何したら足が速くなるか。

ちなこに説明をさせてましたが、抽象的加減にも程があるレベルでした。

2つ目のお便りは、スキンケアについて。

ちなこが珍しくまともな事を言ったので2人が訝しげに反応してました。

Berryz工房レコメン!

まーさが野菜チップスの話をしてました。

まーさのお薦めはさつまいもとかぼちゃみたいです。

EDでは、友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!と文化放送presents Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜とお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組*2の話をしてました。