痛快!ベリーズ王国@1/29

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

ゆりなが自分で「熊井友理奈ちゃんです。」と言った瞬間、2人が困惑してました。

其の後にゆりなが1月最後の放送です、と言った後にりーちゃんが「1月って29日までだっけ?」と宣ってました。

其の後、雅がりーちゃんに説明してました。

其の後に、新春のハロコンについて話してました。

其の後に、友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!のON AIRがあるという告知がありました。

1曲目は「私の未来のだんな様

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主は雅。

お題は「ムートンブーツ」

雅は4足所有してるみたいです。

雅曰く、スニーカーよりも足が楽な時があるそうです。

後、室内でも使用してるそうです。

今日も黒のムートンブーツを履いてるそうです。

2曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

・痛快!ベリーズ投稿

1つ目、2つ目、3つ目のお便りは、ケサランパサランについて。

りーちゃんが見つけたケサランパサランは白い奴じゃなくて、黒い奴みたいです。

其の後にゆりなはハロコンの時に白い奴を見たと思ったら只の綿毛だったと言う話をしてました。

其れを聞いた雅は黒い奴でも良いから見たいと言ってました。

それと最後の最後に、りーちゃんがジーランスの話をしようとしてました。

3曲目は「友達は友達なんだ!」

EDでは、コーナーへのお便り募集と友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!の告知でした。