Berryz工房 べりつぅ!

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は、そりゃ確かにそうだけどさぁ・・・

ちなこが趣旨を些か履き違えてるような気がするんだが・・・

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はちなこ。

りーちゃんがコンサートのリハーサル中に階段を降りただけで足を攣ったらしいです。

まーさの証言によると、屡そんな事があるみたいです。

後、雅がケータリングの残り物を放置してたらしいです。

ちなこに苦言を言われるって、雅ってしょうも無さ過ぎ。(笑)

1つ目のお便りは、ベリヲタ暦3〜4年にも関わらず、ライブ参戦が数回と言う話。

其の後に、バンドを遣ってる話をしてました。

3人でバンドのポジションの話に為ってました。

2つ目のお便りは、ライトなベリヲタさんからのお便り。

スペシャルをスッペシャルっていう事の話でした。

元ネタがスッペシャル ジェネレ〜ションである事をまーさが知らなかったと叫んでました。

3つ目のお便りは、ちなこへの相談。

相談の内容は、如何したら色黒になるかでした。

ちなこが日焼けサロンに行く事を勧めてました。

4つ目のお便りは、青春バスガイド流星ボーイの話。

其の後に芸人の話に為ってました。

お題がお題だけにちなこが主役に為ってました。

5つ目のお便りは、電車で出掛ける時に一番重視する事。

殆どちなこばっかり喋ってました。

EDでは、友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!とお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。

友達は友達なんだ!について話してましたが、証言を聞いてる限りは正統派のアイドルソングなのかなぁ???