Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@1/26

最初に神がパジャマの話をしてました。

ピンクが入っている事とボタン式が良いらしいです。

後、ファスナー式は冷たいから嫌だ、との事です。

普段常用してるのが4着あるそうです。

1着目:白のリボン付き。
2着目:薄いピンクに飴やクッキーの書いてあるデザイン
3着目:猫が書いてある物
4着目:短めの白にピンクのライン

其の後に、新嗣永憲法43条「入国審査の時は、英語が解からなくても笑顔で乗り切る。」を発布してました。

1つ目のお便りは、好きな先輩の話。

其の後に卒業前に告白したがるんだ?と言う話に為ってました。

それと、女王様(笑)の例を話してました。

其の後に、神が17歳の身としては不安なんだろうって話をしてました。

其の後に、神が妙なアドバイスをしてました。

2つ目のお便りは、如何すれば神みたいに為れるか?という話。

小学5年生と聞いて、最近の小学生は肌を気にするんだ。と妙に狼狽してました。

其の後に、化粧水等の話をしてましたが、神は香水等の匂いが苦手みたいです。

其の後に、実に神らしいアドバイス?をしてました。

3つ目のお便りは、最近寝付きが悪いという話。

其の後に神を数えてみる話に為ってました。

神は、英語の教科書を見ると寝れるみたいです。

それと、神はオーケストラやクラシックの類を聞くと眠気が襲ってくるみたいです。

4つ目のお便りは、筋肉痛の話。

腿が痛いって言葉を連発して、神が「しつこい」って憤慨してました。

其の後に「流星ボーイ」の振り付けの話をしてましたが、メンバーから腰が痛いって話が頻発してたみたいです。

神曰く、筋肉痛が2日後にきて、年齢を実感したそうです。

曲は「雄叫びボーイ WAO!」

此の番組がラジオでの初ON AIRみたいです。

以前、ライブでの音声を聞いたけど、ライブ音声じゃないとまた違うな。

只、やっぱり此の曲は好き嫌いが割れるというか、アイドルソングに対する保守的な価値観の所有者には忌避を買い易い曲かもな。

EDでは、Buono!Bravo☆BravoのイベントとOur SongsとWe are Buono!Buono!コンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

後、オチとしてべりつぅ!のお題の投稿者の名前を聞いて吹いたのは言うまでもありません。