痛快!ベリーズ王国@1/22

今回は、雅*1、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)は雅が担当。

雅がいなかった2週分について、明らかに、りーちゃんの言い草が不遜(笑)だったなぁ。

其の後に湯たんぽの話に為ってました。

1曲目は「ライバル」

其の後に、ハロコンの話をしてました。

殆ど、続・美勇伝の話しかしてなかったな。

其の後に鍋の話をしてました。

ゆりなの家では、弟2人がいる所為かキムチ鍋が出来なくて、普通の寄せ鍋みたいです。

りーちゃんは、具材の話ばっかりしてたなぁ・・・

2曲目は「日直〜芸能人の会話〜」

・痛快!言って欲しいの

先週、示唆してた様に雅スッペシャルでした。

其れを聞いた雅が「何で。」と実に不愉快そうに返してました。

1つ目のお題は、部屋で1人でいたら、彼からの電話が来た時の状況。

雅が状況を把握してなくて、リテイクに為ってました。

それと、雅とゆりなで変な応酬に為ってました。

2つ目のお題は、彼が出張中で遠距離状態に為ってた時に主張から帰って来た時の状況。

明らかに、棒読み感が強い言い方に為ってました。

3つ目のお題は、彼にツンデレと言われた時の台詞。

やっぱり、妙な違和感があるな。

4つ目のお題は、彼との初めてのデートで夜景を見ようとして高層ビルの展望台に登ろうとした時、エレベーターに2人きりで、停電してエレベーターの中が真っ暗に為った時の状況。

言った後、雅がりーちゃんが鼻で笑ったと相当憤慨してました。

終了後の雅のりーちゃんに対する態度が妙に刺々しいな。(笑)

3曲目はガーディアンズ4の「Going On!」

EDでは、コーナーへのお便り募集と新春のハロコンとOur SongsとWe are Buono!と2月のBuono!コンの告知でした。