Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@1/19

最初に、6年前の中野サンプラザでのお披露目の話をしてました。

其の後に、其の時に「ベリーズ」を「ベアーズ」と勘違いしてた話をしてました。

其の後に、新嗣永憲法42条「霜柱を見付けたら直ぐに踏む。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

最初に勲章についてのお便りが来てました。

神曰く、ハンドメイドだ、そうです。

それと、ネタに因んだ意匠がされてるみたいです。

後、お題を読む前に女王様(笑)の話をしてました。

1つ目のお題は、年始に送られる物。

普通のアイドルの場合:年賀状です。
嗣永桃子の場合:年貢です。

神が年賀状の話をしてたのですが、りーちゃんの年賀状が「Happy New year」が「Happy Nex year」に為ってたそうです。

それと、キャプテンの年賀状の話に為ってたのですが、神の年賀状にメッセージが何も書いてなくて釈然としないみたいです。

まーさへのキャプテンの年賀状はメッセージがびっちり書いてあったらしいです。

2つ目のお題は、バレンタインチョコを作ってて、佐藤と塩を間違えた時。

普通のアイドルの場合:あー、また1から作り直さなきゃ。
神の場合:桃のカワイサで甘くしてあるから大丈夫

神曰く、ベタなパターンらしいです。

それと、Buono!コンでお菓子を作る機械を貰ったらしいです。

3つ目のお題は、映画を見に行って寝てしまった時。

普通のアイドルの場合:だめだ、映画館はやっぱり寝てしまうよ。
神の場合:しまった、お姫様が眠らされたら、桃まで寝てしまった。

普通のアイドルの用例を読んだ後に、神が失笑してました。

それと、神が女王様の、「だめだ。」に大ウケして着信音にしたいと宣ってました。

其の後に神は舞美と映画を見に言った話をしてました。

それと、神は恋愛映画以外はダメで特に怖い映画はダメらしいです。

曲は「あなたなしでは生きてゆけない

EDでは、Buono!Bravo☆Bravoのイベントとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

EDのお題発表で星の命名権を持ってる場合、神は「嗣永桃子」と付けるそうです。

神曰く、同姓同名の可能性が極めて低いからみたいです。

確かに、神の俗世での苗字は日本全国6世帯の希少苗字だから同姓同名の可能性極めて低いけどね。