Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今回は、最初に鼻声状態である事の布告?

其の後に、仙台でのベリコンでのネタ募集をしてました。

其の後に、新嗣永憲法37条「何歳に為ってもサンタさんはいると信じ続ける。」を発布してました。

発布後のオチ?として、神が「サンタさ〜ん、物は要らないので、色気を下さ〜い。」と宣ってました。

・桃はア・イ・ド・ル

其の前に1通お便りが読まれたのですが、普通のアイドルの用例を遣ってる方(通称:女王様)へのお便りでした。

更に、もう1通同じ人から女王様に対するお便りだったのですが、其れを聞いた神が「私の話をして下さい。」と拗ねてました。

1つ目のお題は、テストで物を燃やすと何が発生するでしょうか?

普通のアイドルの場合:二酸化炭素
神の場合:緊急事態

聞いた瞬間、神がウケてました。

其の後に、このお便りに神のイラストがあったんですが、見た瞬間、神はそんなに攣り目じゃないと言ってました。

其の後に、神が弟の理科の勉強をしてるのを横で見てるのが好きらしいのですが、懐かしいと言ってました。

其れと神が朝顔の種の話をしてました。

それと、叙勲を受けてました。

2つ目のお題は、携帯の待ち受け画面は何ですか?

普通のアイドルの場合:好きなアニメのキャラクターです。
神の場合:鏡に設定して、いつも桃を見ていま〜す。

神は、良く画面を消して鏡の代わりにしてるみたいです。

それと、現在の神の待ち受け画面はウサギみたいです。

3つ目のお題は、ファンの皆さんに向けてのアイドルからの年賀状

普通のアイドルの場合:昨年は応援してくれてありがとうございました、新年も引き続き応援宜しくお願いします。
神の場合:新年も桃の応援宜しくお願いします。 今年は、寅年だけに桃以外の子に浮気したら引っ掻いちゃうぞぉ。 ガオーン。

如何やら、神はメンバーとスタッフさんに関してはハロコンの初日に手渡しをするらしいので、正月に慌てて書くみたいです。

只、今年は年内に書くと言ってました。

4つ目のお題は、お父さんに、何でお前は料理が出来ないんだ。と言われた時。

普通のアイドルの場合:あんまり、料理した事無いし、何か苦手。
神の場合:違うよパパ、桃は出来ないんじゃなくて、未来のだんな様に教えて貰う為にわざと出来なくしてるんだもん。

聞いた瞬間、神が狂喜してました。

其の後に、神の父親の話に為ったんですが、神の家では夏に梨、秋に柿が大量発生するらしく、神の母親が皮剥きをする話に為ってたんですが、神は皮剥きが苦手なので、父親に注意されるそうです。

それも、食べる度に言われるので神が辟易してるみたいです。

只、神は「パパりん、もう一寸待っててね。」と言ってその場を収めるみたいです。

其の後に、昔神が父親とホットケーキを作った話をしてました。

曲はBuono!の「Bravo☆Bravo

EDでは、叙勲者の発表と文化放送 Berryz工房 起立!礼!着席! 大全集CD BOXとBravo☆Bravoべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

後、EDのお題発表の時に神がマニキュアの匂いが苦手だと言ってました。