痛快!ベリーズ王国@11/27

今回は、雅*1、ゆりな*2、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はりーちゃんが担当。

非常にトンでもない挨拶に、雅とゆりなが吹いてました。

最も、りーちゃんも笑いを堪えてましたが。

其の後に、クリスマスまで1ヶ月を切った話をしてました。

其の後に、クリスマスの話をしてました。

1曲目は「私の未来のだんな様

・痛快!マジ熱トーク

りーちゃんが実にたどたどしい日本語に為ってました。

お題の持ち込み主はゆりな。

お題は「ミント」

前回のペットボトルが熱いトークに為らなかったので、熱いトークに為りそうな内容を選んだそうです。

其の後を聞いたらゆりなの所の犬の事だ、そうです。

最初にミントの説明をしてました。

犬種はチワワのオスだ、そうです。

其の後に、犬の特徴を話してました。

11月に3歳に為ったそうです。

ゆりなが泊まりで数日家に帰らなかった時に、何時もと違うオスとは思えない高い声で吠えてたそうです。

ゆりな曰く、非常に頭が良いという事らしく、ゆりながバーンというと倒れる芸を仕込んでしまったみたいです。

其れを聞いた雅が「家では遣らない。」と言ってました。

ゆりながベランダに連れていくのですが、ベランダと言うと反応するらしいです。

後、家族の名前を言うと反応するそうです。

2曲目は「ガキ大将」

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、りーちゃんに自分の彼氏が浮気をしてる事が発覚した時。

りーちゃんの言い方にドスが利いてて、失笑出来ました。

2つ目のお題は、雅に病気でお見舞いに来た彼氏が帰ろうとした時の台詞。

雅が気恥ずかしさに塗れてました。

3つ目のお題は、雅に付き合ってる訳でもない男友達に野菜スティックの話で盛り上がってて、「野菜スティック好きだな、ヲレと野菜スティックどっちが大事なんだ?」と言われた時の台詞。

雅が必死に笑いを堪えてました。

4つ目のお題は、ゆりなに放課後の図書室で先輩に勉強を教えて貰ってる時の台詞。

りーちゃんが壊れてました。

5つ目のお題は、ゆりなにデート中に余所見をしてる彼氏への台詞。

台詞は悪くないんだけど、ゆりなが言っても重みを感じないなぁ・・・

3曲目は「流星ボーイ

EDでは、コーナーへのお便り募集と秋のベリコンと私の未来のだんな様/流星ボーイとりーちゃんの4th写真集「梨想」の告知でした。