Berryz工房 べりつぅ!

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は3人(特にまーさ)がきちんと意味を理解してるのかなぁ???

まーさが説明の時に激しく失笑してました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はまーさ。

キャプテンは最近、手相が気に為ってるみたいです。

如何も、専門家に見て貰いたがってるみたいです。

其の後、まーさが最近ゼムクリップで髪を留めてたらしいです。

如何やら、最初の目撃者は雅みたいです。

それと、まーさがゼムクリップの活用方法の一環として「遣りたかったら、遣ってみて下さい。」と言ってましたが、明らかに自分で自分の言ってる事に失笑してました。

Berryz名言工房

1つ目のお題は、Gyaoハロプロアワーでキャプテンの手紙のネタ。

答えは「お母さんへ 誕生日おめでとう、36歳に為ったね。 其の内お父さん抜かしちゃったりして 平岡君の家だと、お母さん産んでくれてありがとうって言うんだって。 佐紀」

やっぱりと言うか、当然の如く、ツッコまれてました。

後、ちなこが「スーパーボールあげます。」と叫んでました。

2つ目のお題は、神がカリスマアイドルやぐっちゃん(笑)にピーチッチちゃんとつけられた時の台詞。

答えは「他に無いんですか。」

大先輩が相手でも、平然とそういう事を言ってしまう神に感心しつつも凍り付いてました。

3つ目のお題は、maasaの特別編集版DVDでの台詞。

答えは「人は浮く。と書いて須藤茉麻

当人の証言に依ると、プールでの撮影で泳げないから、テンパってたらしく、自分に言い聞かせてたという事です。

EDでは、ちなこの駄洒落と私の未来のだんな様/流星ボーイと秋のベリコンとりーちゃんの4th写真集「梨想」とお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。

ちなこのダジャレの内容は「別れなんて、あなたの心がわかれません。」