Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神*1の服装チェック。

今回は、赤と黒のチェックのブルゾンだ、そうです。

しかも、リバーシブルで、裏が黒のキルティングだ、そうです。

神は黒のモコモコと言ってましたが。

其の後に、神がマザーガーデンの話をしてました。
http://www.creativeyoko.co.jp/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mg-sweet/index.html

其の後に、新嗣永憲法34条「寝癖が酷い時はニット帽を被る。」を発布してました。

1つ目のお便りは、悲しいお知らせについて。

其の後に、こゆビームの話に為ってました。

如何やら、以前桃はア・イ・ド・ルに来たお便りを爺やが没にしたらしく、其のお便りにこゆビームのネタがあったみたいです。

お便りを没にした事実を聞いた神は「こゆビームを冒涜された。」と甚く憤慨してました。

お詫びに叙勲を受けてました。

其の後に神はこゆビームを遣りたいけど、ベリでもBuono!でも雅*2がいる為*3に出来ないし、ソロイベントじゃ不意打ちだって言われるので困り果ててるみたいです。

2つ目のお便りは、隣の見知らぬ人が偶然同じ物を使ってた時の話。

神が携帯電話の話をしてたのですが、ピンクとシルバーって言ってたのですが、そう考えると以前Buono!コンで使ってた小道具のW63CAってあれ、私物なのかなぁ???

それと、神は宣伝メールしか来ないと、拗ねてました。

3つ目のお便りは、座間のベリコンについて。

其の後に、今回の秋のベリコンのOP映像の子供の頃の写真の話に為ってました。

写真は自分の選択みたいです。

其の後に、神がOP映像のナレーションの件について非常に憤慨してました。

其の後に、神の母親の話に為ってたのですが、神の母親は髪を結ぶのが好きらしく、色々な髪型にしてたそうです。

其の後に、神は髪の編み方をローストビーフに例えてました。

曲は「私の未来のだんな様

EDでは、東京厚生年金会館よこすか芸術劇場のベリコンとりーちゃんの4th写真集とべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

それと、お題発表の時に神が宮殿コンの神Tシャツの話をしてました。

その後に爺やが益子ペプラーさんに大喜利を習わないとと突っ込んだら、神が不貞腐れてました。

*1:嗣永桃子

*2:夏焼雅

*3:雅に「みや」ビームのネタがある為。