痛快!ベリーズ王国@11/20

今回も、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

最初にゆりなの微妙に仰々しい挨拶がありました。

其の後に秋のベリコンの話をしてました。

1曲目は「私の未来のだんな様

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主はりーちゃん

お題は「スクラップ」

最初にスクラップの説明をしてましたが、金属廃棄物ではなくて文書の方でした。

其の後に、写真の話をしてました。

其の後にりーちゃんが雅とゆりなの顔写真を使って相当にしょうもない事をしたそうです。

1つは雅の顔を3つ使って「だんご3兄弟」と宣ってました。

もう1つは熊のぬいぐるみにゆりなの顔をくっ付けたらしいです。

其れを聞いて雅が拗ねてました。

2曲目は「ギャグ100回分愛してください

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、雅に「此れ、美味しいよ、食べる。」

雅が何時もに比べて恥ずかしくないと宣ってました。

2つ目のお題は、りーちゃんに決勝前日に準決勝で怪我をした片思いの男の子に対して。

相手役のゆりなが淡白過ぎる上に、りーちゃんがたどたどしい日本語(笑)なので、感じがイマイチ出てないな。

3つ目のお題は、ゆりなに初デートの後に、別れ際につい相手の袖を掴んでしまった時。

ゆりなに言わせても淡白すぎて、感じる物が弱いなぁ・・・

4つ目のお題は、ゆりなにデート時に持って来た手弁当を昼食時に食べてた時に、デートの相手の頬に御飯粒が付いてたので其れを取った時。

如何にも、この言い方だと恋人というよりは母親に聞こえるよなぁ・・・

5つ目のお題は、雅に「別にあんたの事なんて好きじゃないし。」

何時の間にか、雅がツンデレキャラ扱いにされてました。

3曲目は「流星ボーイ

EDでは、コーナーへのお便り募集と秋のベリコンと私の未来のだんな様/流星ボーイの告知でした。

それと妙な訂正がありました。