Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神*1の服装チェック。

今回は、黒のストッキングだ、そうです。

3日連続で伝染させたという事で伝染対応型の通常より1サイズ上の物だ、そうです。

其の後に、ブーツに対するお便りが届いてました。

其の後に、新嗣永憲法33条「旅行先には延長コードを持って行く。」を発布してました。

・もしもし、桃です

リスナーに電話をかける例の企画ですが、今回のお相手は大阪在住のゆちょさんという神の同学年の女性の方。

名乗らずにいきなり喋ってたのですが、直ぐに神である事を把握してました。

其の後に「何で、そんなにカワイイんですか?」と聞いたら神は「生まれ付きですけど。」と答えてました。

其の後に神が「如何して、Berryz工房及び私の事を知ったんですか?」と聞いたら「クラスの友達の影響で。」と答えた後に、神が「其の方は誰のファンなんですか?」と聞いたら「桃子ちゃん。」と言われた後に神が狂喜してました。

其の後に、受験の話に為ってましたが、神が御呪いを遣ると言って、「手で1を作って、5を書く。」と言ってました。

其の後に神は「前日に鉛筆はちゃんと削って、消しゴムは1個じゃなくて3個位持って、朝にはカツカレーを食べて。」と言ってました。

其の後に神が「大学に合格したら何がしたいですか?」と聞いたら「握手会に来たい。」と言った後に神が「来て、来て、カモン、カモン」と狂喜してました。

其の後、神は「是非、元気な7人のBerryz工房を見に来て下さい。」と言ってました。

曲は「流星ボーイ

EDでは、私の未来のだんな様/流星ボーイ流星ボーイのシングルVと秋のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

それと、以前起立!礼!着席!でキャプテンの誕生日の近くに遣ったサザエさんダルシムのネタがやっぱりありました。