Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神の服装チェック。

今回は、ピンクのぽわぽわパーカーだ、そうです。

後、フードにはリボンが付いてるそうです。

其の後に、手のツボの話に為ってました。

如何やら、神はツボ探しを遣ってるみたいです。

其の後に、握手会の話に為ってたのですが神が「桃子、ツボ押して。」と言われたらしいです。

神曰く、釈然としないながらもツボを押してたらしいです。

後、握手会でそう言う無茶振りは困ると一応言ってました。

まぁ、あれで神は私物的な間合いの詰め方が出来ない所があるからなぁ。

其の後に、新嗣永憲法30条「数字の0を書く時は、数字の中に斜め線を入れる。」を発布してました。

1つ目のお便りは、みやビームに対抗した?こゆビームの話。

其の後に、こゆビームのリアクションの話?に為ってました。

神は、当然の如く驚喜してました。

其の後に、以前田村ゆかりがゲストに来た時の話をしてました。

其の時に、ゆかりコンの恒例儀式の話をしてましたが、其の後に、神が此のラジオを聞いてたら、こゆビームのリアクションが出来ると宣ってました。

2つ目のお便りは、Berryz工房について。

昔の神が、目が釣り上がってる話に為ってました。

相模原からのお便りだったのですが、神は「さがみ」を「すもう」と読む定番のボケと言うか間違いをしてました。

神は、行け 行け モンキーダンスの時の眼に微妙な気分になるみたいです。

其の後に、以前DVDマガジンで遣ったフラフープの話に為ってました。

3つ目のお便りは、神の読書について。

其の後に、時間の話に為ってました。

神は、普通に鞄に入れてるみたいです。

それと、風呂場で半身浴で本を読むって話を聞いた時に、神が本をジップロックに入れたらしいのですが、曇って見えないと宣ってました。

4つ目のお便りは、定規を無くす事について。

如何して無くすのか?と言った後に神は「知りませんよ。」と叫んでました。

曲は「私の未来のだんな様

EDでは、私の未来のだんな様/流星ボーイラジオ番組表2009年秋号の表紙の話とべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

終了後?にK太郎さんが、ベリの浜松町グリーン・サウンドフェスタの出演告知を遣ってました。