痛快!ベリーズ王国@10/23

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はりーちゃんが担当。

りーちゃんが相変わらず、意味不明でした。

収録の都合で、仙台公演が終了した事になってました。

それと、FCバスツアーの話に為ってました。

1曲目は「流星ボーイ

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主はゆりな。

りーちゃんがゆりなの前回のお題に触れてたので、ゆりながりーちゃんが誤解をしてると感じたらしく、前回のお題の説明をしてました。

お題は、「ペットボトル」

最初に、ペットボトルの仕組みについてでは無いと強調してました。

其の後に、500mlのペットボトルを常に持ち歩いてる話をしてました。

当人曰く、電車に閉じ込められても大丈夫と言う事です。

後、ジュースや炭酸類よりお茶が多いそうです。

当人曰く、余計に喉が渇くらしいです。

後、分別の話をしてました。

其の後に、雅が細長いペットボトルの話をしてました。

雅曰く、中身では無くて、形状の話をして欲しかったらしいです。

其れで、タイトルが「何時も、持ち歩いてる物」に変わってしまいました。

当人曰く、熱く語れないという事でした。

如何やら、雅が以前遣ったヘアスプレーに触発されて決めたらしいのですが、上手く行かなかったという事です。

それでも、りーちゃんは妙に感心してましたが。(笑)

これじゃ、痛快!失笑トークだよなぁ・・・

2曲目は「胸さわぎスカーレット

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、雅に学校の帰り掛けに片思いの娘に言われたい事。

些か、淡白ではあるけど、思いがあると嬉しい一言なのかな???

2つ目のお題は、ゆりなにデート中に手を回して耳元で囁かれたい事。

あのぉ、余りにも身も蓋も無いんですけど・・・

3つ目のお題は、雅に約束に遅刻した彼氏に言って欲しい事。

1つ目と余り変わらんなぁ・・・

4つ目のお題は、好きな人としりとりをして、カワイク言って欲しい事???

読み手はゆりな。

しかも。ジャンケンで読み手を決めてました。

当然の如くグダグダでした。

5つ目のお題は、ゆりなに新婚間もない奥様が旦那様の帰りを迎える時。

りーちゃんが如何しても読ませたいお便りなのですが、当然の如く言い争いに為ってました。

いやぁ、これじゃ若奥様と言うよりは、態度の悪いメイド喫茶の挨拶だよ。(笑)

3曲目は「私の未来のだんな様

EDでは、コーナーへのお便り募集と秋のベリコンと私の未来のだんな様/流星ボーイの告知でした。

後、雅がいないとシッチャカメッチャカという実に妙な結論に為ってました。