Berryz工房 べりつぅ!

今回の神の不適な挑戦(笑)はまぁ、確かにそうではある。

只、実に妙な空気に為ってました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はまーさ。

タイトルコールを叫ぶ順番はジャンケンで決めてるそうです。

勝った人間に優先権があるという事らしいです。

後、まーさがグミで顎を半壊?させたらしいです。

それと、グミの話の時にキャプテンが飴じゃないの?と言ってました。

1つ目のお便りは、修学旅行について。

其の後にお土産の話に為ってました。

如何にも、キーホルダーに対する芳しくない話に為ってました。

ベリの面々の間では食べ物の方が良いみたいです。

其の後に、紫紅芋タルトの話に為ってました。

2つ目のお便りは、とある悩み。

其の後に、外見管理云々に為ってました。

其の時に、まーさがちなこが細いとか手足が長いって話に為ってました。

其の後に、食生活等の話に為ってました。

Berryz工房レコメン!

キャプテンが料理の話をしてました。

まぁ、今迄が今迄なんで、自虐的に為ってました。


EDでは、私の未来のだんな様/流星ボーイとお便り募集とノベルティグッズの認定証のと神の番組の話をしてました。

後、認定証の受賞者が出ました。