Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@10/20

最初に、神の服装チェック。

今回は、ハートのピンキーリングだ、そうです。

後、ネックレスとおそろっちだ、そうです。

其の後に、秋の話に為ってました。

其の後に、ママ、あのね。子どものつぶやきって本の話に為ってました。

其の時に、4歳の男の子ののど自慢のネタの話をしてました。

神曰く、最近子供しさを忘れかけてて困ってるらしいです。

其の後に、新嗣永憲法29条「29という数字を見たら、嗣永桃子を思い出す。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

1つ目のお題は、出掛け様として腕時計が見付からなかった時。

普通のアイドルの場合:もう時間が無いからいいや。
神の場合:見つからないから、ペンで書いとこ。わーい、ずっと3時のお八つだ。

神が腕時計の文字盤を外側にするのか内側にするのかが疑問だ、と言う話をしてました。

只、内側にしてたら古臭いと言われたので、神は最近余り腕時計をしてないらしいです。

2つ目のお題は、テレビのトーク番組でさゆとキャラが被ると言われた時。

普通のアイドルの場合:そんなことないですよ。
神の場合:まぁ、被ってても構わないんですけど、次ゲストに呼ぶとしたらどっちですか?

投稿者から、生々しくてすみません。(笑)って注意書きがあったみたいです。

神はさゆの事を「みっしげ」さんと呼んでしまうらしく、さゆからなんでちゃんと「道重さん」って呼んでくれないのって文句を言われたみたいです。

其の後に、神はさゆから「さゆみちゃんって呼んで。」と言われたみたいです。

其の前に、神は「さゆみんって呼んで。」って言われてたらしいのですが、神は「道重さんの歳でさゆみんは言えないですよ。」って言ったら、さゆみちゃんって呼んで。」って話に為ったみたいです。

只、顔を見ると「道重さん」に為ってしまうらしいですが。

後、ベリのDVDにサイン入れてって言われたらしいです。

それと、神がサインの事を忘れててさゆに相当文句を言われたらしいです。

其の時に、さゆが神に「如何して、桃子ちゃんサイン書いてくれないの?」って言って、神が「でも、マネージャーさんから。」って言ったら、さゆに「でも、そういう事は、桃子ちゃんが皆に書いて書いてって率先して言う物でしょ。」って返されてました。

其の後にさゆが「さゆみねぇ、さゆみのラジオで桃子ちゃんの話したよ。」って言った後に神が「そうなんですか、嬉しいです。でも、まだ私一回も話したこと無いです。」と言ったら、さゆが「なんでよぉ。」って叫んでたそうです。

という事で、叙勲を受けてました。

3つ目のお題は、カラオケで後10分です、と言われた時。

普通のアイドルの場合:最後に皆で歌おうよ。
神の場合:びっくりした、後10分のお知らせかぁ、てっきり桃へのアンコールかと思った。

神は、後10分の電話で止めてしまうらしいです。

それで、勿体無く感じてしまうらしいです。

後、神は後10分の申告方法を上手く解明できたらノーベル賞取れますかね?と宣ってました。

曲は「流星ボーイ

EDでは、私の未来のだんな様/流星ボーイべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

お題の提案者の神へのキャッチフレーズは「アイドルモンスター。」でした。

番組終了後に、K太郎さんがベリの浜松町グリーン・サウンドフェスタの出演告知を遣ってました。